初心者・女性の為のゴルフグッズ紹介


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
アディダス2010春夏
今日はゴルフダイジェスト発
アディダス201春夏ウェアです。

アディダスはゴルフ商品とはかなりシェアを持っているはずです。
確か。

テーラーメイドというゴルフメーカーも
アディダスグループですから
よいものたくさん出てますので
ゴルフダイジェストのぞいてみてください

画像をクリックするとゴルフダイジェストへ



 

 

 
 

今日から日本プロゴルフ選手権開幕です。

石川遼選手の活躍に期待しましょう!

ゴルフグッズ | 19:40 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
VIVIDGOLFアウトレットモール
VIVIDGOLFではアウトレットモールを展開してます。
通常価格の半額で行ってましたので

自分に気に入ったものがあるか
ぜひぜひのぞいてみてください

写真をクリックするとVIVIDGOLFへ




 


 
 

ゴルフは動かないようで
ほんといいシェイプアップになりますよ。
さらにおしゃれ

どんどんゴルフ仲間増やしましょう!


ゴルフグッズ | 20:37 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キャロウェイ 201年春夏新作
今回はキャロウェイの春夏新作をご紹介します。
女子プロに力を入れているだけあって
アパレルも人気です。

ゴルフ総合メーカーとして
安心できるブランドです。

春夏なのでちょっと遅いですが
興味あったらのぞいてみてください。


画像をクリックすると
CURUCURU ゴルフショップへ










ほんと最近練習場は女性が増えて
華やかになりました。

ゴルフグッズ | 19:27 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
MUスポーツコレクション
GWも終わり通常の日々が始まりました。
天気もよかったので
ゴルフもよかったですね〜

今週は茨城で宮里藍が出場です!
ゴルフ観戦もいいかもしれません!

今日は
VIVIGOLFのMUスポーツの商品紹介です。
デザイナーのエミコウエサコの頭文字をとって
MUスポーツブランドとなっています。

2010年秋冬から森泉がイメージキャラクターとなっています。

画像をクリックするとVIVIGOLFのサイトへ


ラフィとミュウのグローブ

 
キャスター付きキャディバッグ
 
サイドチャックの台形スカート
 
 ラフィのアイアンカバー


ぜひショップものぞいてみてください!


練習での
一言アドバイス


ボールが上がらないなと思ったら
だいたい、構えた姿勢から振る時に
上体が上がってトップしてます。


構えた前傾姿勢を維持して振りましょう。
軽く振ってもボールは上がるはずですよ!
ゴルフグッズ | 19:31 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
連休で思い切って!
さていよいよGWです。
天気もよさそうなので思い切ってゴルフクラブセットに
というのはいかがでしょうか?

セットがあれば、コースデビューもOK
選ぶポイントは、シャフトの硬さ
クラブセット内容

練習場でよく出る弾道など

で自分に合ったものを確認して買いましょう!
ゴルフがどんどん楽しくなりますよ!



キャロウェイレディース8本セット 39,800円
  
マリクレール8本セット 49,800円
 
 パーソンズレディース10本セット 29,800円
ゴルフグッズ | 19:31 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴルフアクセサリー
今回は、ゴルフアクセサリーの紹介です。

意外とないと困るものです。
写真をクリックすると、レディースゴルフショップ「VIVIDGOLFへ」

まずはマーカーです。
マーカーとは、グリーンにボールが乗った時
目印する小道具です。

グリーンに乗ったら必ずマークしましょう!(マナー)
とボールを拭きましょう!
転がりに影響します。


 

続いてボールケース
ボールを何個かストックしておけば
紛失の時にすぐ出せます。



サンバイザー
いっぱい出てますので、気に入ったものを
選びましょう!
ゴルフは外のスポーツなので体力低下を防いでくれます!
 
 

お洒落なアイテムでGWはコースデビューしてみては
いかがでしょうか?
GWはゴルフ場、意外に空いてます
ゴルフグッズ | 19:40 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アネキャンコラボ商品
ゴルフダイジェストとアネキャンがコラボして
キャンペーンをしておりました。

センスがいいものばかりですよ
のぞいてみてください

クリックするとゴルフダイジェストへ


 
 
 
 
ゴルフはやはり道具から

です!
ゴルフグッズ | 20:48 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヘッドカバー
 今日はヘッドカバーの紹介です。

クラブ買うとだいたいついてきますが
おしゃれなヘッドカバーたくさん出てます。

そんなおしゃれなヘッドカバーをつけて
ゴルフへ出かけるのもいいと思います。

昨日行ったゴルフ場で、お洒落な女性な方が
動物のヘッドカバーを使っていました。

しかも結構飛ばしてました。。。。




 


写真をクリックするとSHOPのページへ
ゴルフグッズ | 19:43 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雑誌掲載女性向けゴルフアイテム
今日は雑誌に掲載された女性向けゴルフアイテムの紹介です!

ほんとたくさん出てます。
今やおしゃれNO.1スポーツです。

もはやおじさんのスポーツではありません!


各画像をクリックするとゴルフショップサイト「CURUCURU」へ


ゴルフケース 
 ニーハイソックス
スカート
 ポロシャツ 
 ベルト
 グローブ


上のようにCURUCURUではたくさんのアイテムを
紹介してます。購入の参考にしてみてはいかがでしょうか
 

普段着でもいいような気がします。
ゴルフグッズ | 18:52 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴルフクラブの種類

 今回は、ゴルフクラブの種類をご紹介します!


ゴルフは14本のクラブを駆使して、コースを攻める
というスポーツですので

いっぱい種類があります。
だからお金かかるんですが。。。

いっぱいあるから難しいし、それが面白いスポーツ
だと言えます!

・まずはドライバー
一番距離の出るクラブです。
飛ぶのですが、クラブも長いので
玉が曲がりやすいです。。。

使う頻度も多いので、自分にあった
振りやすいものを選びましょう!

練習場で、スライスしたりフックしたりするのは
スイングがどこかおかしいので
ドライバを通じでスイングチェックして
短いクラブでスイングを作る
これがいいかもしれません。

各画像はゴルフダイジェストへ行きます


・ドライバー

・次にフェアウェイウッド
これはコースで長い距離を打つ時に
使うクラブですが、私自身は難しく思います。
なかなか玉が上がりません。。。

ドライバと似てるので画像は載せませんでした。

 


・ユーティリティ
アイアンとウッドの間に入るクラブです。
距離も出るし、なにせ打ちやすい
これは必要です!

ユーティリティ


・アイアン
読んで字のごとく鉄です。。。
ショートホールやグリーンを狙うときに使うクラブですが
調子がよくなったり悪くなったり
いつまでたってもアイアンの悩みはつきません。。。

・アイアン


パター
グリーンからカップを狙うときに玉を転がす
道具です。
玉を転がすのが、こんなに難しい事を
実感します。
パターでスコアはかなり変わります。


ざっとこんな感じです.

ゴルフに必要なもの | 19:15 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
ブログランキング
 
 
Golf shop
 
女性向けゴルフショップ
ゴルフダイジェストオンラインショップ
Vividgolfゴルフショップ
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP