初心者・女性の為のゴルフグッズ紹介
<< ゴルフウェア パート | main | ゴルフクラブの種類 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
ゴルフクラブ
ゴルフクラブといっても、かなりの種類があり
いっぱいメーカーが、あります。

これから始める方で
とりあえず誰かのお下がりをもらったり
借りたりを考えると思いますが

多少続けられるかなと思ったら
早めに自分のを購入した方がよいと思います!


その理由は

・今のクラブは簡単!

・男性用を女性が使うのは難しい!

・一式そろっている方がゴルフの上達が早い

・コースに出やすい


やはりゴルフをやるからにはコースでのプレーを目指して
ほしいので(練習場とは比べ物にならないくらい楽しい)

早めにクラブは購入しましょう!

クラブ選ぶポイント

・シャフトの固さ(シャフトとは棒の部分の事です)
・ヘッドの形状
・重さ
・デザイン
などですかね〜
これは店員さんによく聞いて選ばれるといいと思います。

バラ売りよりも最初はセット物でいいと思います。

女性は7番アイアンで100ヤード飛べば
コースデビューOKのようです。

なかなかコースって行きづらいですが
知り合いがゴルフ行くいれば
ぜひ行ってみてください

ゴルフとなると、みんなゴルフしか見えてないですから
いいゴルフ仲間を増やすとさらに楽しくなると思います!

各写真をクリックするとゴルフダイジェストへ


キャロウェイゴルフ 39,800円

この価格帯が一番安いかもしれません。
クラブセットは14本が最大ですが
ユーティティだとかウッドなどのクラブが
充実しているものがいいかもしれません。

ショップ行くとたくさんありますので
見てみてください!

次回はクラブの種類をご紹介します。
ゴルフに必要なもの | 19:57 | author : どむ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 19:57 | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
ブログランキング
 
 
Golf shop
 
女性向けゴルフショップ
ゴルフダイジェストオンラインショップ
Vividgolfゴルフショップ
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP